« ドーナッツの裏面 | トップページ | Std001改修案 »

2005/12/06

Std002配置案(1)-配置を考えてみたりして...

できるときに作業を進めておかないと後で泣きを見るのがいつものことなので,勢いに乗ってやってみちゃいました.

Std002_plan_2005120601

現時点では29種3533点ですが,もちろん,まだ決定ではありません.
例えば,4は省こうかと思っていますし,38の位置も気に入りません.
1,3,5,6をうまく配置できれば,大きいのを追加できそうな気がするし.

もし隙間が空いた場合に欲しい形状や,今の配置に対するご意見など,ご意見募集を激しく継続中ですっ!
T-Square Lab.にはイベント好きが集まっているので,ご意見を送っていただくと,もしかしたら良いことがあるかも!?

#安っぽい客引きみたいなフレーズだなぁ...(-_-;)

|

« ドーナッツの裏面 | トップページ | Std001改修案 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。