作例

2016/02/04

WF2016[冬] 新作画像の公開~♪

WF2016Wの新作レシピ「FDF215a」の画像を公開します!

 

実物はWF2016[冬] 6-31-07 DOUJIN HOOPS & T-Square Lab.でチェック!!

 

No Picture

 

<2016.4.27一部修正>

 

| | コメント (0)

2010/02/05

WF2010[冬]の作例

作例「ホバーバイク(仮)」ですが、この作例の組み立て図とフレームをパッケージした商品をWF2010[冬]から頒布を開始します。

 

まず、正式名称は…
FDFX10a

 

組み立て図は鋭意作成中ですが、完成図を公開します。
No Picture

 

WF2010[冬]ではFDFX10aの他、多数の作例を展示します。
また、ユーザ様の作例の持ち込み展示も大歓迎です!
今回はスペースに余裕があります(^^ゞし、弊サークルでは他社製品とのミックスビルドもWelcomeなので、どしどしお持ち込み下さいm(v_v)m
30cm×30cmを空けておけ!」という大型作例の持ち込み予告も来ていますので、見るだけの皆さんもどうぞお越し下さい!

 

2010年2月7日(日曜日) @幕張メッセ WonderFestival2010[冬] B13-10 T-Square Lab.

 

<2016.4.27一部修正>

| | コメント (0)

2009/04/04

Pathfinder

DoujinHoopsさんとのコラボの作例の名前が決まりました。
その名も「Pathfinder(ぱすふぁいんだー)」、先導者、開拓者という意味です。
Pathfinder

 

只今、組み立て説明書を鋭意作成中です。

| | コメント (0)

2008/12/18

JGB06×2枚組の作例

JGB06を2枚使った作例をパッケージにして、おためしセットとしてホビコン06東京で販売します。
名称はまだ決まっていません・・・(>_<)

 

2008121701

 

| | コメント (0)

2007/09/22

現場写真

Ent.002に向けてプロトタイプ作りをしてきましたが、本日最終版として採用するプロトタイプが決定しました。
Ent.002プロトタイプ最終版については改めてお知らせしますが、今日はその現場の様子を公開します。

 

2007092201

 

切ったり貼ったり差し替えたりと、プロトタイプ作りはカオスです。
画像掲示板にて不採用のプロトタイプを公開していますが、それらを作る過程で出てきたアイデアやギミックはEnt.002の最終プロトタイプへ取り入れられています。
この雑然とした中から出てくるアイデア次第で最終プロトタイプの形が変わるわけですから、まさにカオス

 

まぁ、ただ散らかっているだけという話もありますが・・・

| | コメント (0)

2007/08/10

BlueDragon組立図への道(最終回)

BlueDragonの組立図が完成しました。

 

Fdx06bbluedragon_manual1_s Fdx06bbluedragon_manual2_s

 

でも、まだろとろとさんのチェックが入っていないので、きっとダメ出しがあると思います(^_^;)
それでも、ようやくBlueDragonの組立図をリリースできてうれしいですし、正直ホッとしてます。
さて、ワンフェスまであと二日、展示の準備をしなくちゃ(^_^ゞ

 

 

| | コメント (0)

2007/08/08

BlueDragon組立図への道(第一回)

ずいぶん延ばし々々になってしまったろとろと氏作BlueDragonの組立図ですが、今回のWFには間に合いそうです。

 

Fdx06bs05

 

| | コメント (0)

2007/02/27

SnipeFox

Opt.002のテーマ作例であるFDF207a SnipeFox(スナイプフォックス)を少し飾ってみました.

 

Fdf207a_2007022703 Fdf207a_2007022704

 

Opt.001とかKONI-1 Frameとか色々使っています.
背中に明るい色のパーツを使いましたが,愛称は「まっくろくろすけ」です.「黒い狐」でも可.

 

SnipeFoxを説明書通りに組むとStd.002が余りまくるので,補強したり,デコレートしたり,お好きにどうぞ!

| | コメント (0)

2006/09/12

WoolMammo

FDX06c-WoolMammoのマンモス形態の組立図の作成が終わり,チェックしています.
チェックが終わり次第公開しますので,いましばらくお待ち下さいm(v_v)m
また,同時にWoolMammoのロボット形態の組立図もアップデートします.

引き続き,FDX06e-Bachmannの組立図を作ります.

| | コメント (0)

2006/08/27

WoolMammo

今日は,WF2006[S]に出せなかったWoolMammoの組立図のためにマンモス形態のモデリング作業をしました.
組立図にするまでもう少しかかりますが,とりあえず画像を載せておきます.
Fdx06cs_01
ちゃんと作業をしてますので(^_^ゞ,もうしばらくお待ち下さいm(v_v)m

| | コメント (0)

より以前の記事一覧