FiDia(Opt)

2007/02/23

Opt.002パーツ写真#01

ライフルです.
なかなかカッコイイ<自画自賛

 

 

| | コメント (0)

Opt.002製作完了!

成形も終わりました\(^o^)/ 間に合ってよかった~(^_^.)

 

今回の生産数は少なめですが,ダークグレーと黒の二色作りました.
二色ともワンフェスに持ち込みます.
俄然ワンフェスが楽しみになってきました(^_^;)

| | コメント (0)

Opt.002製作中!#7

金型完成\(^o^)/ 長かった・・・

 

入れ子のMC加工を始めたのが2/10でしたから,加工工程だけみると2週間を切りました.
でも,こんな強行軍はもう無理です(@_@)
次のときはチャンとスケジューリングするぞー(あれ?デジャヴ?)

| | コメント (0)

Opt.002に向けて#32

Opt.002ロボの完成図を上げておきます.

 

Fdf207a01e

 

| | コメント (0)

Opt.002製作中!#6.4

放電オーラス~~~~\(^o^)/
もう,明るいよ・・・(;_;)

| | コメント (0)

Opt.002製作中!#6.3

放電あとふたつ・・・(@_@)

| | コメント (0)

Opt.002製作中!#6.2

放電あと三つ・・・

| | コメント (0)

Opt.002製作中!#6.1

放電あと4箇所・・・

| | コメント (0)

Opt.002製作中!#6

放電あと5箇所・・・

| | コメント (0)

2007/02/21

Opt.002製作中!#5

やっとデータ作成が終わったーーー!
キャビ入れ子の加工もすべて終わったし,コア入れ子の放電加工も順調です.
何とかワンフェスに間に合うかなぁ・・・

| | コメント (0)

より以前の記事一覧