« WF2007[W]まで一ヶ月を切りました!! | トップページ | Opt.002に向けて#16 »

2007/01/28

Opt.002に向けて#15

やっと放電が終わったー♪
最終的に90種弱(延べ100個以上)のマスタを作り,放電しました.
1型でこんなに使ったことはないです.
KONI-1~Fi-Dia Block(s)では数えたことはないけど,こんなには無かった…
お客さん,頑張りましたよー!!ここを見ていないと思うけど(^^ゞ

 

--

 

Opt.002用のサンプルについてメールやBLOGのコメント欄で色々とコメントを頂いてありがとうございますm(v_v)m
一つずつ順不同で,画像を付けてお返事していきます.

 

--
【足首パーツ】

 

足首パーツの♂ジョイントはこんな感じです.

 

Fdb_opt002i25a

 

>>後部を延長して、左右を”-♂-”こんなジョイントでつないでリング状にするのもよいのでは? こんな感じでしょうか?

 

Fdb_opt002i2501a

 

後ろの♂ジョイントは邪魔になりそうな気がします.

 

もともと少し大きいような気がするので,一回り小さくしてみようかな.

 

|

« WF2007[W]まで一ヶ月を切りました!! | トップページ | Opt.002に向けて#16 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。