« Opt.002に向けて#7 | トップページ | 謹賀新年!スペシャル半額セール »

2006/12/29

Opt.002に向けて#8

今日は”頭部”です.

Fdb_opt002i12

後頭部パーツも作る予定です.
ロボのサイズに合わせているので部品単体としては少し大きめで,裏は肉抜きもしています.
それと,Opt002案を考え始めた頃のパーツも入れてみました.

最初はどうなることかと思ったけど,自分的にはなんとかなったんじゃないかと(^_^ゞ
本業でポリゴンデータから3Dモデリングしたんですけど,ポリゴンに合わせてモデリングを進めるのがあんなに楽だとは思わなかった(^_^;)
自分一人でやると「アイデアスケッチ→3Dモデリング→調整→調整→調整…(以下,繰り返し)」と,エンドレス地獄に陥ってしまう.
やはり,デザイナーはすごいなー,と.

あ,そうだ,ゆっくりとアイデア募集をする時間がなくなってしまいましたが…

随時アイデア募集中です!

画像掲示板にアップしてもらっても良いですし,メールでもOKです.
画像の有無は問いませんし,手書きでも構いません.
公開の可否を併記していただければ幸いです.

|

« Opt.002に向けて#7 | トップページ | 謹賀新年!スペシャル半額セール »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。