« やりたかったこと | トップページ | 手 »

2005/07/14

ミサイル

お久しぶりの更新ですm(v_v)m

アンケート結果で「ミサイルや爆弾」が多かったのは少し予想外でした.
一口に「ミサイルや爆弾」と言ってもその形状は色々とあり,より具体的にアンケートを取ってみることも考えたのですが,第一弾として「SIDEWINDERライクなミサイル」で行くことにしました(^^ゞ
諸般の事情により少々「寸詰まり」ですが,なかなかカッコイイと思うんですけどね~<自画自賛(^_^;)
本業も一山越え,更新が滞っていたこともあり,次回作に入れる予定の「ミサイル」のCADデータを出してしまいます.
fdb_opt001-missile01s
大きい画像

近いうちに,やはり次回作に入れる予定の「手」のCADデータもお見せしたいと思います.

|

« やりたかったこと | トップページ | 手 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。