« 試作完了!だけど... | トップページ | ミサイル »

2005/07/01

やりたかったこと

今回のサイト更新で「いままでやりたくてもやれなかったこと」をやりました.
そのうちの一つはデータの公開で,Fi-Dia Block(s) Std.001から辿れるページに置いてあります.
2DはPNG形式,3DはVRML形式です.
精度は落としてあるし,メスジョイントの引っ掛かりも無くしてあるのですけれど,組立図を作るくらいには使えるんじゃないかと思います.
そのうちKONI-1 Frameのデータも作ろうと思っています.

その他,サイトの更新では細々と手を入れては見たものの,センスの無さだけはどうにも補いようがありません(-_-;)
写真もへたくそだし...
続けていけばそのうち何とかなるかなぁ.

「いままでやりたくてもやれなかったこと」の残りは追々晒しましょう.
いや,しかし,動きがあるとBLOGも書きやすいなぁ.

|

« 試作完了!だけど... | トップページ | ミサイル »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。