« Opt.002に向けて#29 | トップページ | Opt.002に向けて#31 »

2007/02/06

Opt.002に向けて#30

【膝カバー】
内側が少し干渉していたので修正し,前面上部に小羽根を付け,こまごまとフィレットを入れてみました.
詳しくは最後に付ける全身画像で!

 

【首】
後頭部が干渉しない範囲で板を付けてみました.
裏にも板と模様を付けました.こちらは最後に付ける全身画像で!

 

Fdb_opt002i15002

 

【手首】
PLを変えて,側面の意匠も強くしました.
だいぶ「らしく」なったと思います.
また,♂ジョイントの反対側の面に意匠を入れるのは,転用したときに干渉の原因になりそうなので止めました.

 

Basicframe06ahand005

 

【T字】
懸案のT字パーツですが,やっぱり可動範囲制限用の軸を残すことにしました.
このパーツの軸を外せば使いやすいということであれば,今後のStd版に入れることにします.

 

--

 

以上,今度こそ本当にFIXします(^_^.)
これ以上弄っているとマジでイベントに間に合わなくなってしまいますから(^_^ゞ

 

Basicframe06027

 

|

« Opt.002に向けて#29 | トップページ | Opt.002に向けて#31 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。