« 手 | トップページ | 汎用っぽい部品 »

2005/07/19

Opt001プラン

今月上旬にFi-Dia Block(s)の汎用フレームStd001をリリースでき,今はWF2005[夏]前に意匠フレームOpt001をリリースするべくドタバタしてます.
とはいえ,まったり活動に予算があるわけも無く,Opt001は現KONI-1Frameを改造することになります(^^ゞ

#これは大方の予想通り,かな?

脚カバーの意匠は何度かのダメ出しを受けた結果,自分的にも納得ができるものになりました.
詳細設計はまだですが,なんとかフレームに収めることができました.
頭部パーツは汎用パーツにリブが立ったような形となりましたが,単体で頭に見えるかどうかは激しく疑問です(-_-;)
でも,アンテナと組み合わせるとそれなりに見えるかなぁ,と,思います.

と,言うことで,KONI-1 Frameは在庫限りで終了の予定です.
次に成形するときにはOpt001(試作品)になっていると思います.
もう少し他の色で成形したかったことが心残りです...

|

« 手 | トップページ | 汎用っぽい部品 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。