« まだまだ検討段階 | トップページ | 試作完了!だけど... »

2005/06/23

新製品の画像を公開しました.

本業がGunGunだったもので,更新もご無沙汰です~

以前,手書きイラストで公開した新しい形のジョイントパーツも入ってます.
イラストはへたれでしたが,どれのことだったのかくらいはわかると思います(^^ゞ
近日中にトライしてOKならそのまま生産に入りますので,7月初旬には通販に載せられると思います.
まずはスタンダードな色で作ることになりますが,ボチボチ色数も増やしていきたいなぁ~なんてつぶやいてみたりして.

--

脚カバーの意匠

これは,先ほど終わった今日のミーティングで大体決まりました.あとはフレームに入るのかが問題だったりしますが...

脇が甘いのと頭部のパーツはまだまだ悩ましいところです.
背中の保持機構にも検討の余地があるのですが,上記汎用フレームのトライ品ができると一気に進むんじゃないかと期待してます.

|

« まだまだ検討段階 | トップページ | 試作完了!だけど... »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。