« Opt.002に向けて#19 | トップページ | Opt.002に向けて#21 »

2007/01/31

Opt.002に向けて#20

【ふくらはぎ】

 

頂いたスケッチを素にデザインを変えてみました.
最初は,二つの♀を水平に配置していたんですけど,スケッチのようにズラした方が良いですね.
♂を一つ入れておいた方が良いですかねぇ?

 

Fdb_opt002i28b

 

ロボに組み込むとこんな感じです.二つの絵は,上下を逆に付けています.

 

Fdb_opt002i02012

 

【腰部カバー】

 

銃口とかサーベルの柄みたいな意匠を付けた腰部カバーです.
ライフルのグリップ部パーツと組み合わせると「安っぽい銃」になります(^_^;)

 

Fdb_opt002i36

 

【その他】

 

その他,首パーツの♂を♀に変更したり,足首パーツを外したり,肩パーツの意匠を変更したりしています.
基本的なパーツ構成はこんな感じかな.Opt.002向け新規パーツは全部で28点になりました.
あとは細かな寸法・意匠の追加・修正して,最後にすべてのパーツを一枚のフレームに収めなくてはなりません.

 

Fdb_opt002i02006

 

Fdb_opt002i02009

 

Fdb_opt002i02007a

 

|

« Opt.002に向けて#19 | トップページ | Opt.002に向けて#21 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。