« Opt.002に向けて#4 | トップページ | WoolMammo »

2006/09/04

WF2006[S]のイチバンのお気に入り

先日のWF2006[S]は作例の展示に重点を置きましたが,その中でイチバンのお気に入りはFDX06d-Dilophorusです.
T-SquareLab.の作例担当アイン氏による,恐竜をモチーフにしていて,かつロボットに完全変形する作例です.
恐竜は,自分でも作りたかった(作ってみたけど…>_<だった)ジャンルなんですけど,Dilophorusはプロポーションが気に入っています.

特に,このアングルがカッコ良いわけですよ!

Fdx06ds_02

どっしり感があって,きょうりゅう~って感じがしませんか?
気になった方は,作例ページへGo!

それから,FDX06c-WoolMammoはマンモス形態のモデリングと部品展開が終わりましたので,いよいよ組立図に取りかかります.今しばらくお待ち下さいm(v_v)m
また,FDX06e-Bachmannはブラッシュアップされた作例が手元でスタンバっています(@_@)

|

« Opt.002に向けて#4 | トップページ | WoolMammo »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。