« ボリュームディスカウント | トップページ | 現場写真 »

2007/09/22

ワンダーフェスティバル2008[冬]

遅ればせながら、2008/2/24に開催されるワンフェス'08[冬]に参加するべく、動き出しました。
今まで2卓を使って参加してきましたが、今回は1卓の予定です。
卓数が1卓になっても、エロエロフィギュアに埋もれちゃわないような作戦を考えなくちゃ・・・

 

ワンフェス'08[冬]では、今回も新作を予定しており、Ent.002になると思います。
T-SquareLab.のミーティングでも試作品を使ってプランの検証を行っています。

 

それから、これは(これも?)未確定なのですが、ワンフェス'08[冬]よりも前に造形系のイベントに参加できたら良いなぁと考えています。
できれば名古屋とか神戸とか、東京以外のイベントに参加したいですね。

 

 

ということで、イベント情報は順次お知らせしていきます!

|

« ボリュームディスカウント | トップページ | 現場写真 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。