« ドームから機銃状の突起が伸びている飾りパーツ | トップページ | ドームから機銃状の突起が伸びている飾りパーツ(3) »

2005/12/16

ドームから機銃状の突起が伸びている飾りパーツ(2)

>>基部をひとまわり小さくして、機銃を少し延長すればまとまりよくなるかと思います。
パラメタをいじってみました.
いかがでしょう?

std002plan_rt01b

この形状で,♂ジョイントではなくて,♀ジョイントにしてもカバーとして使えそうな気がします.
また,機銃が二つでなくて,「機銃一つ+♀ジョイント」もアリかな.
Optにセットで入れるのも面白いなー!

>>opt.001-5は(カタチ以前に)小さすぎた
大きさのバランスの問題ですか.
Opt001-18の半分というと,□20~□25くらいですね.確かに今回の暫定パーツとしてはちょっと大きいかな.
でも,意匠の強いパーツは数が売れないと思うので(^_^;),こういうときに作れると,作る側としては良いんですよね~(^_^ゞ

|

« ドームから機銃状の突起が伸びている飾りパーツ | トップページ | ドームから機銃状の突起が伸びている飾りパーツ(3) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。