« WF2006[W]卓番号決定! | トップページ | スピードアーップ!はできないのでエンドレス... »

2006/02/07

放電があと半分っ

今日,固定側(キャビティ)入れ子の型彫り放電が終わりました.
キャビ入れ子は♂ジョイント部の仕上げ加工と♀ジョイントのピンの擦り合わせをやれば完成です.

可動側(コア)入れ子は,残すは型彫り放電加工のみです.
ゲートの加工の他,♂ジョイント部の仕上げ加工や♀ジョイントのピンの擦り合わせも終わっていますので,成形トライの日程はコア入れ子の放電加工次第です.

今のところ,2/10(金)に成形担当に渡せるかなぁという感じです.
Std版の放電マスタは,数は多いですが種類が少ないので放電加工のセッティングの回数が割りと少なくて済むので楽です.
最後までミスらないように頑張らなくちゃ.

|

« WF2006[W]卓番号決定! | トップページ | スピードアーップ!はできないのでエンドレス... »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。