« ケツアルコアトル-2 | トップページ | アクセスカウンタ20,000突破! »

2006/07/26

アクセスカウンタ

早く20,000にならないかなー.
ここのところページを更新しているせいか,多少伸びが早いような気がする.
あれ?ということは,自分の足跡なのかな?
JointFactoryで使っているアクセスカウンタは直前にアクセスしたIPを記憶しているので,ブラウザのReloadやサイト内の移動ではカウントアップしない仕様になっています.
だから「Reload連打で一人アクセスカウンタアップ」はできないんですけどね.

まぁ,アクセスカウンタの数字自体に大きな意味は無いんですけど,キリ番のときはキャンペーンができるし(^_^;),やっぱり数字が伸びるのはうれしい\(^o^)/

--

今日,アイン氏がバッヘムの作例を持ってきました.
画像掲示板のものとは形が変わってました(^_^)
まぁ,良くあることですし,特に問題はないんですけど,こうやってチューニングされていくんだなぁと実感した次第です.

これで一通りの作例が手元に揃ったわけですが,組立図の進捗はというと...
今日からFDX06d-Dilophorus(ディロフォルス)に手をつけはじめました.
アイン氏曰く,変形は単純なんだそうで,組立図もサクッと片付くことでしょう(*^_^*)

|

« ケツアルコアトル-2 | トップページ | アクセスカウンタ20,000突破! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。