« 夏休みが始まると計画表を作るタイプ | トップページ | ケツアルコアトル »

2006/07/23

カラーチャートとVRML

今日は,JointFactoryの作例資料を中心に更新をしました.
目玉はカラーチャートとVRMLデータです.
とりあえずウラノスでやってみましたが,ケツアルコアトルのデータは準備できているので,ページ更新に時間はかからないと思います.
特にVRMLは良いですよ~.
3MB強と,少しデータ容量が大きいのが気になりますが,一度読み込んでしまえば後はPCの性能しだいです(^_^;)
カラーチャート(カラーマトリクスかな?)もそうですが,VRMLは完全にWebならではですね.

今度のWFでは,カラーチャートのような展示を画策していますが,組立図の進捗が芳しくないことと,サンプル作成にかかる時間と手間の問題があって,間に合うのか微妙です(^_^;)
でも,がんばりましょう!ね,T-SquareLab.の皆様方.

|

« 夏休みが始まると計画表を作るタイプ | トップページ | ケツアルコアトル »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。