« 組み立て説明書などなど | トップページ | 夏休みが始まると計画表を作るタイプ »

2006/07/21

WF準備

とうとう一ヵ月後に迫ったWFの準備のため,パイプラックを買ってきました.
今までも色々と揃えてきたんですけど,イベントに参加する毎に「今度はこうしたいなぁ」と思うことが出てきます.
今回の(自分的な)目玉はパイプラックに敷く布で,ハイミロンというメチャメチャ綺麗な布を使おうと思っています.
別珍のような布を探していたときに,たまたま生地屋さんで見つけたのですが,いやー,もう,すっごく綺麗なんですよ~.
値段もすごいんですけど(-_-;),なんと言っても今回の目玉ですから,奮発しちゃいます.
ごめんなさいm(v_v)m>関係各位
ハイミロンの美しさを,ぜひ,WF会場でご堪能下さい\(^o^)/...あれ?

|

« 組み立て説明書などなど | トップページ | 夏休みが始まると計画表を作るタイプ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。