« SnipeFox | トップページ | 飛行機に見える? »

2007/03/01

WF2007[冬]報告

イベント後のバタバタが少し収まりましたので,ワンダーフェスティバル2007[冬]のご報告をしたいと思います.
まずは,T-Square Lab.ブースにお立ち寄りいただいた皆様,ありがとうございましたm(v_v)m

 

2007022501

 

会場へ行く前は入り口の目の前かと思っていたブース位置が,実際には目の前の入り口のシャッターが閉まっているというハプニングがありましたが,ブース前から人が絶えることがありませんでした.
まぁ,向かいに超人気ディーラーさんがいただけなんですけど(^^ゞ

 

新作のOpt.002が間に合ったものの作例を作る余裕がなく,開場中にニッパでプチプチ,ジョイントをパチパチしてました.
お客さんそっちのけで夢中になっていたスタッフの姿を目撃した方もいらっしゃるんじゃないでしょうか(^_^;)
次回は余裕を持って準備をして,ワンフェスを楽しみたいなー.

 

#毎回言っているな・・・成田決心ならぬ,ビックサイト決心だ.

 

バッヘムとろとろとさんのブルードラゴンの組立図が今回も用意できませんでした.そして今回も「組立図ないの~?」と何人かの方からリクエストがありました.
まずはブルードラゴンから最優先でやらせていただきますm(v_v)m

 

今回のイベント特典は「KONI-1セットがイベント特価(\1,000)」と「お買い上げ\5,000毎にケースもしくはつかみ取り」でした.
ケースorつかみ取りは,全員がつかみ取りを選択するという結果になりました.つかみ取りの方がお祭りっぽいですからねー!次回のWFでは「つかみ取り」のみにしようと思っています.

 

そして,今回も開場前にアトリエ彩さんへご挨拶に行きました.F2-SOLDIER,ソフィアのイベント限定カラー,MOOK本とイベントならではの販売物やギルドメンバーの展示・販売など盛りだくさんでした.
MOOK本を見ると,今後も怒涛の展開が控えているようです.やっぱりスゴイなぁ(^_^)

 

今回のお隣りさんは,オリジナルアクセサリのディーラーさんと,面白・なつかしキャラ・フィギュアのディーラーさんでした.
両隣とも女性が多かったです.ウラヤマシス・・・

 

2007022502
2007022503

 

最後に,もちろんワンフェス2007[夏]も参加したいと思っています(^_^)/~~~
新作も作りたいなー.

|

« SnipeFox | トップページ | 飛行機に見える? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。