« パーツ形状をFIXしました | トップページ | 金型設計完了! »

2007/06/30

Ent.001についてコメントを頂いた方へ

コメントを頂いた方にFi-Dia Block(s) Ent.001(トライ成形品)をお送りさせていただこうと思っているのですが、お送り先をお知らせ頂けませんか?

 

「いらないよ!」ということでしたらメールは不要ですが、もし「もらってやっても良いぞ^_^」ということでしたら、まずT-Square Lab.( t2@nippaku.co.jp )までお送り先をメールして頂き、メールを送った旨をこの記事にコメントして下さい。
この記事へのコメントには個人情報を書き込まないで下さい。
また、コメントのアクセス記録でご本人の確認をしますので、コメントの投稿は以前コメントを付けていただいたときと同じPC環境でお願いします。

 

それでは、よろしくお願いしますm(v_v)m

|

« パーツ形状をFIXしました | トップページ | 金型設計完了! »

コメント

メール送りました!
ずうずうしいと思いつつもちゃっかりメールしちゃいました。

投稿: 6/13(+6/15) | 2007/07/01 21:38

メールありがとうございましたm(v_v)m
それと、ずうずうしいなんてとんでもありません!
これからもたくさんコメントをいただけるとうれしいです。

投稿: 電柱小僧@T-Square Lab. | 2007/07/02 11:12

この記事へのコメントは終了しました。

« パーツ形状をFIXしました | トップページ | 金型設計完了! »