« まだ大丈夫!! | トップページ | 続・あたま。 »

2007/06/23

あ・た・ま!

手持ちのアイデアスケッチを寄せ集めて頭部パーツを作ってみました。
右に行くほど新しくなっています。

 

Ifdb_0011601aa

 

どうしてもOpt.002の頭部パーツと記号的に同じになってしまいます・・・
でも、頭を二つに分けてみたり、エアインテークな意匠を追加したので、
さすがに同じには見えないですよね。

 

素人仕事の割りには良くできていると思いませんか?^_^?
かっこいいと思うんですけどね~
そういえば、Opt.002の時も正直、かっこいいと思っていたなぁ。
今回は小顔になったから大丈夫かな。

 

と、いうことで、コメントよろしくお願いしますm(v_v)m

|

« まだ大丈夫!! | トップページ | 続・あたま。 »

コメント

はじめまして。
私は右から2番目がスパルタンな感じでカッコイイと思います。

投稿: 黒モコ | 2007/06/23 20:47

黒モコさん、コメントありがとうございますm(v_v)m
右から二番目から一番右への主な変更点は、

(1)おでこのラインの両端を持ち上げた
(2)ちょんまげ部の凹の幅を広げた
(3)輪郭の上部を丸くした
(4)マスク(鼻?口?)部の幅を広げた
(5)エアインテークのフィンを上に移動した

以上5点です。
一番右よりも二番目の方がスパルタンな感じがするのは(3)と(4)の影響が強いんでしょうかね?
一番やりたかったのは(1)だったんですけど、いじりすぎたかな?
右から二番目をベースに(1)の修正をいれたものを作ってみます。

投稿: 電柱小僧@T-Square Lab. | 2007/06/24 00:30

この記事へのコメントは終了しました。

« まだ大丈夫!! | トップページ | 続・あたま。 »