« 金型加工の進捗(8) | トップページ | 金型加工の進捗(9) »

2007/07/28

新色

実は昨日(0時を回ったから一昨日だな)、Fi-Dia Block(s) Opt.002の量産成形(ただし数は少なめ)を行いました。
たまたま今まで使ったことがない色の材料があったので、それで成形してみました(^_^)
まだ色の名前を決めていませんが、「ライトグレーをさらにライトにした、かなり白に近いグレー」です。
少なめと言ってもイベントで売り切れちゃうような数ではないので、Ent.001のリリースと同じタイミングで通販に乗せたいと思っています。

 

それと、こちらはイベント限定ですが、少し変わった色を出せるかもしれません。
材料の手配は終わっているのですが、非常に高価なことと、タイミングの問題でごく少量しか確保できませんでした。
実際に成形してみて、見栄えやジョイントの勘合具合によって売り物になるのかを判断することになりますが、サンプルを見る限りではかなり楽しみな色です。
どんな色なのかは成形を行ってから発表します。

 

PostScript...
百式カラー(つまり金色)も魅力的だったんですけど、これは次回以降のお楽しみ!

|

« 金型加工の進捗(8) | トップページ | 金型加工の進捗(9) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。