« 金型加工の進捗(20) | トップページ | 作例・・・ »

2007/07/30

T1

なんとかT1を終えました。

 

2007073001

 

興奮が冷めて冷静になると、T1とは言えもう少し何とかなったんじゃなかったのかなぁ?と思えてくるから不思議です。金型の方はそんな出来です。

 

でも、意匠としては大満足です!
今回はきちんと隙間を管理して設計したので、干渉もなく、各部がすっきりと収まります。
あ、干渉は一箇所ありました。変形時に尾翼を回転させるんですけど、外れそうな、外れなさそうな微妙な状態でした(^_^ゞ

 

と、いうことで、(干渉以外の)調整だーーーーー!
でもでも、ジョイント部を追加加工して調整するなんていう愚かな行為はしませんっ!
だって、問題はソコではないのですから・・・

|

« 金型加工の進捗(20) | トップページ | 作例・・・ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。