« 頭部パーツ・デザイン大募集! | トップページ | 明日のため2-! »

2007/08/31

明日のためにー!

Ent.001に向けて作例を作成していますが、ちょっとだけご紹介します。

 

【恐竜!?】
2007083001
ロボへの変形を考えながら恐竜を作ったつもりでした・・・
残念ながら、恐竜としてもカッコ悪いし、ロボに変形したらえらく短足でした(^_^;)
恐竜というよりもカモノハシかな?いや、そんなことを言ったらカモノハシに怒られそうだ。

 

【恐竜のつもりだった何か】
2007083002
今度は、恐竜に変形することを考えながらロボを作り、恐竜に変形したつもりでした・・・
何かが違うって言うより、全てが間違っている感じです(*^_^*)

 

【脚部】
2007083003
今度は少し趣向を変えて、ロボの脚部をカッコ重視で作ってみました。
バランス的にはふくらはぎももパーツをもう少し小さくして、すねパーツをもう少し大きくした方がメリハリがあって良いのかな?
それから、足首部のパーツを一つ減らして、踵を別パーツにしたいな。

|

« 頭部パーツ・デザイン大募集! | トップページ | 明日のため2-! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。