« いつの間にか40,000アクセス突破! | トップページ | WF2008[W]参加します »

2008/01/01

謹賀新年2008

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(v_v)m
 
 
 
 
 
しかし、大晦日~元旦の実感がほとんどありません(^_^ゞ
おそらく、大晦日に「初めてのコミケ」へ行ってきたからだと思います。
コミケ参加の目的はアトリエ彩さんへGENEBLOCK MOOK Vol.03(に付いているJGB-06?)発売記念のご挨拶です。
人がうじゃうじゃうじゃうじゃ・・・・・の一人になって、大して歩いていないのにエラく疲れました。
いやぁ、コミケ会場のテンションの高いことといったら、とても今日が大晦日だなんて思えませんでした。

 

--

 

ところで、昨年はT-Square Lab.にとって大きな変化がありました。
アトリエ彩さんのGENEBLOCKメンバーサークルへの参加です。
私たちは「自分で金型を作り、成形して製品を生産する」という同人活動としては少々めずらしい(微妙な!?)サークルですが、GENEBLOCKメンバーサークルへの参加に際して従来通りの活動形態を認めていただいたアトリエ彩さんには大変感謝をしています。
以前から、主にワンダーフェスティバルでアトリエ彩さんのブースへご挨拶に立ち寄らせていただいていましたが、メンバーサークルとして活動をはじめてから3回のイベント(ホビコン02東京、WHF有明17、コミケ73)ではアトリエ彩さんはもちろん、他のメンバーサークルの方々とも色々な話ができ、さらにイベント参加を楽しめるようになりました
また、Fi-Dia Block(s)をひいきにしてくれている方々に、より安心してミキシング・ビルドを楽しんでいただき、発表していただける環境を整えていける体制ができたと思います。

 

今年2008年も、GENEBLOCKを筆頭に続々と新しいボールジョイント・トイ製品がリリースされると思います。
私たちT-Square Lab.もGENEBLOCK-FiDiaの新しいフレームをリリースするだけでなく、色々な活動にチャレンジしていきたいと考えていますので、どうぞよろしくお願いしますm(v_v)m

|

« いつの間にか40,000アクセス突破! | トップページ | WF2008[W]参加します »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。