« 今日は耳・・・いや、小羽根か!? | トップページ | こんな風になりました。 »

2008/06/01

ウスバカゲロウの翅

ウスバカゲロウの翅をイメージして作ってみました。

 

2008060101_jgb07_502

 

思い付きが止まらないっ!!<違っ! & 古っ!

 

抜きの方向の問題であまり複雑なパネルラインを入れることはできませんが、あった方が良いと思っています。
最近、某社ボールジョイント系おもちゃでパネルラインを多用しているので、パネルラインを入れること自体は苦にならなくなってしまいました(*^_^*)
ただ、立ち壁部は加工が難しいのですが・・・
パーツが大柄化してきたのも、影響を大きく受けての結果です:-)

 

|

« 今日は耳・・・いや、小羽根か!? | トップページ | こんな風になりました。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。