« 一進一退?二退? | トップページ | WF2008[夏]終了 »

2008/08/02

明日はワンフェス2008夏

いやぁ、連日暑いですねぇ。みなさん、お元気ですか~?
 
 
 
 
そうじゃなーい! のほほんとしている場合ではありませんでした。
明日はいよいよ年に二回のメインイベント「ワンダーフェスティバル」です!

 

残念ながら新作は無理でした。いや、今回ばかりは間に合わないとかいうレベルではありませんでした。
反省してますm(v_v)m
新作については作業を継続しています。「発表は次回のワンフェス」ではなく、できればもっと手前に行いたいと思っています。
懲りずにお付き合いいただければ幸いですm(v_v)m

 

さて、今回の出展内容です。
WHFやホビコンにはパッケージ商品しか持ち込めませんでしたが、バラ売りのご希望が多かったので、ワンフェスでは単品売りも行います。もちろん、パッケージ品も売ります。
一番の目玉はブルードラゴンです。ろとろとさん作例の基本色は好評に付き完売御礼!なのですが、クールな配色でパッケージングしましたので、ぜひどうぞ!
もしかしたら、他ディーラーさんのブースでもブルードラゴンを使った作例をご覧いただけるかもしれません(本当に未確認な情報です^^ゞ)。

 

それから、JGB-06「FightingSparrow」の新色(黒、グレー、POP系4色)、お得な「JGB06全色入り」と「GENEBLOCK-FiDia全種入り」も用意しました。

 

ブースは、GENEBLOCK-FiDiaになってからアトリエ彩さんのブースに参加させていただいていますが、今回も同様です。

 

ワンダーフェスティバル2008夏 F15-01

 

GENEBLOCKと愉快な仲間たち(仮)の合同出展になっています。今回は会計も一緒ですので、混乱は少ないと思います。ちなみに、お隣りはCM'sさんです。
ぱちぱちコーナーもありますので、みんなでLet's pachi-pachi!!

 

その他、アトリエ彩さんのブースでは、フィギュアはもちろんのこと、ト○○ーとかモ○○○クなどの新しいジャンルの商品もご覧いただけます。
また、アトリエ彩さんのブース以外(他ディーラーさん/他メーカーさん)のブースでも関連商品が展開されていますので、どうぞワンフェス2008夏にお越しいただき、宝探しをお楽しみください!

 

会場でユーザーの方とお話ができることもイベント参加の楽しみの一つですので、ぜひワンフェス2008夏にご来場いただき、アトリエ彩ブースへお立ち寄りください!メンバー一同、お待ちしておりますm(v_v)m

 

PostScript...
実は、昨日、本日と本業でトライ成形を行いました。
いずれもT1でしたが、残念ながら販売できるレベルには到達しませんでした。
しかしながら、ご覧いただけるものは作ることができましたので、ワンフェス会場でサンプル品をご覧いただけます。
ここではどこの何なのかを書けませんが、ワンフェス会場に来ればわかると思いますよ~。

|

« 一進一退?二退? | トップページ | WF2008[夏]終了 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。