« shadowの訳は「答え」!? | トップページ | JGB-07完成!? »

2008/10/24

ホビコン神戸、なんとか間に合う!?

製作進行中のJGB-07ですが、一旦、加工ピンや駒の組み付けを行い、後は放電加工を残すのみとなりました。
固定側の放電加工は終わっていて、今は可動側の放電加工をやっています。
明日のトライ→即生産(!!)になんとか間に合いそうです。

 

2008102302s

 

今回は、直前に別件で大きなイベントが発生してしまい、正直ダメかと思いましたが、なんとかなりそうで一安心です。

 

と、いうことで、プレゼント付きクイズの応募締め切りを設定します。
アイン氏の成型工場へ金型を持ち込むのが明日の昼頃になる予定なので、10/24(金)13:00にメール受付を終了します。
これ以降のメールは無効とさせていただきますので、「まー、タダならもらってやっても良いか」という奇特な方は、クイズの答え「JGB-07はズバリxxxだー」を書いてお早めにメールを送って下さい。

 

#答えは「xxx」ではありませんよ。ちゃんと答えを書いて下さいね~

 

当選者の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきますm(v_v)m

 

それから、以前告知しました「2008/10/1からJGB-07ファーストトライ日(10/24いっぱいで確定)までの間に通販で\5,000以上お買い上げいただいた方にトライ品を送り付けさせていただきますm(v_v)m」の対象者の方にもちゃんとお送りしますので、お楽しみに~!

 

ちなみに、某所でCAD画像が出たのは内緒です:-)

|

« shadowの訳は「答え」!? | トップページ | JGB-07完成!? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。