« 銘板、再び。 | トップページ | JGB-07にはこんなパーツもあります。 »

2008/10/03

今日はクイズです。賞品もあります!

情報出し惜しみっぱなしのJGB-07ですが、今日はこれをクイズにしたいと思います。

 

Q. さて、JGB-07はいったい何でしょう?

 

「銘板」以外にも過去の記事にいくつかヒントが隠れていたりするのですが、もう一つヒントを。

 

 冬へのよーい、小麦スープはレアだ。

 

さらにもう一つ。

 

 JGB-07は、その容姿の好みは別にして、ブロックトイフリークに限らず多くの方にとって「使える」ものを目指しています。

 

答えがわかった人はメール(jf@nippaku.co.jp)で答えをお送り下さい。
正解者の中からメール到着先着5名様にJGB-07のトライ品をプレゼントします。
締め切りはJGB-07トライ日(希望的観測としては10/20ですけど、未定^_^)とします。
応募はあんまり多くはないと思いますけど、正解者が5人を超えたら締め切りとし、BLOGでお知らせします。

 

それでは、たくさんのご応募をお待ちしておりますm(v_v)m

 

|

« 銘板、再び。 | トップページ | JGB-07にはこんなパーツもあります。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。