« いい日旅立ち | トップページ | ついに発売開始! »

2008/11/04

'08後半以降の予定

次回参加イベントはホビコン06東京になります。
この回は、もしかしたら単独卓(アトリエ彩さん隣接?)になるかもしれません。

 

Ent系の新作については現在進行中ですが、JGB-07などが入ったため新作プランを一旦クリアし、サンプル作例作りからやり直しています。
サンプル作例はできているのですが、本業やFiDia以外のブロックトイ(!)の予定がビッシリで間に合いそうにない為、とりあえずホビコン06東京はスルーします。
今まではイベントに合わせて新作をリリースして来ましたが、いつもイベントにギリギリセーフな状態だったので新作の展示用作例やバリエーション作りに時間を割く余裕がありませんでした。
そこで、イベントまで時間的に余裕があるタイミングで新作をリリースする必要があるのではないかと考えています。
3Dモデルデータが完成すればある程度スケジュールが読めるのですが、現時点では「'09年2月頃を目標」に作業を進めています。

 

WF2009[冬]がなくなってしまったので、ホビコン06東京(12/21開催)の後はGWのホビコン07東京までイベント参加が無いかもしれません。
そのため、とりあえずホビコン06東京はいつも以上に気合を入れて行きたいと思っています。
メインのネタはやはりJGB-06/07でしょうか。
できればEnt系新作のデータだけでも展示したいと思っているのですが・・・

 

と、いうわけで、どうぞよろしくm(v_v)m

|

« いい日旅立ち | トップページ | ついに発売開始! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。