« ついに発売開始! | トップページ | 最近のマイブーム=「Φ2ピッチ5」 »

2008/11/10

Ent.002候補のサンプル(2008.11.10版)

Ent.002に向けてサンプルの作成をしています。
たたき台作りはこの辺りで終了し、そろそろデータ作りに移行したいと思っています。

 

2008111001

 

今回は、ロボへの(からの)変形はしない方向です。
でもまぁ、変形はする予定なんですけど:-)、F2から借りてきたパーツのピッチが合わないために収まりが悪いので、変形機構はモデルデータ上で詰めていきたいと思っています。

 

このサンプルは主に構造を決めるためのものですので、全てのパーツについて形状、意匠等はこれからです。
ですから、例えばかっこいい翼パーツの形状や、面白い変形機構がありましたらぜひお知らせ下さい。
どんどん取り入れていきたいと思っています!

 

もちろん、ダメ出しも大歓迎です(*^_^*)

|

« ついに発売開始! | トップページ | 最近のマイブーム=「Φ2ピッチ5」 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。