« ホビコン07東京 直前更新 | トップページ | Rainyシリーズ通販開始!etc. »

2009/05/08

ホビコン07東京終了しました

ホビコン07東京が終了しました。
たくさんのお客様にお立ち寄りいただきまして、ありがとうございましたm(v_v)m
2009050601

 

今回の主役は、特別装備をしたDoujinHoopsさんとこの娘さんたち・・・
 ・Pathfinder<別窓>  ・LRShooter<別窓>  ・PointEater<別窓> それから、DoujinHoopsからDragoon-Rainyさんがゲスト参加しました!
2009050600d

 

また、レイニィPathfinderに続き、レイニィLRShooterとレイニィPointEaterがDoujinHoopsさんの卓(R18ゾーン)へ出張してきました。
2009050602 しかし、いくらR18ゾーンとはいえ、無防備すぎると思いますけど(^^ゞ
DoujinHoopsさんで竜牙さん作の完全変形ドラゴンを見せていただきました。
2009050603 材料はFDX06b-BlueDragon(ブルー・ドラゴン)で、ドラゴン形態と外骨格アーマー形態に完全変形します。
外骨格アーマーの写真を撮れなかったのが残念ですが、機会があったら撮らせてもらって、アップしたいと思います。
こういうセンスは非常にうらやましいですねー。

 

今回のイベント報告は写真を中心にお送りしました。
次回の参加イベントは7/26開催のワンダーフェスティバル2009[夏]@幕張メッセです。
もう少し大型のRainy装備を作りたいと思っています。
お楽しみに!

|

« ホビコン07東京 直前更新 | トップページ | Rainyシリーズ通販開始!etc. »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。