« 台座のボリュームパック | トップページ | HobbyComplexが… »

2009/06/28

書けることは特にないんですけど・・・

昨日、我々T-SquareLab.のミーティングにとある方に参加していただき、とあるプロジェクトのお話をしたんですけど、それはとあるプロジェクトが決まらないと実行できないプロジェクトで、でもスタートした時にできるだけ早く実行したいのでフライング気味に、できるところから動き出している・・・というものです。

 

 

済みません、わかりませんよね。
でも一点だけ、昨日のミーティングで話が出た非常に分かりやすい話があります。

 

 

BLOGの投稿頻度は高くしないと、ね。

 

 

流石に月一はマズイと思ってはいるんですけど(^_^ゞ
でも、グチを並べるのも嫌だしなー。
早く、この「とあるプロジェクト」について書きたいものです。
「なかったこと」になる可能性もありますが(*_*;

|

« 台座のボリュームパック | トップページ | HobbyComplexが… »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。