« ふと・・・ | トップページ | WF2009[夏]の卓番号 »

2009/07/16

プロジェクト実行可否の決定延期

「とあるプロジェクト」が実行されるか否かが決まる日程が延期されてしまいました。
WF2009[夏]前には決まっている予定だったのに、2週間も(再)延期されてしまいました。

 

ホビコンはなくなってしまいましたが、「とあるプロジェクト」が実行されればトレフェスにてそれなりの発表ができるんじゃないかと思っていたのですが、少々スケジュール的にキツくなってしまいました。
妄想は広がるばかりですが、スケジュールを立て直さなくてはいけなくなり、少々気分は↓です。
でも、今のところテンションは維持できていると思います。

 

 

 

 

ほとんどの方には、なんの事だかサッパリわからないと思いますが、徐々に謎解きをしていきたいと思いますのでどうぞお楽しみに!

|

« ふと・・・ | トップページ | WF2009[夏]の卓番号 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。