« WF2010[冬]の卓番号 | トップページ | WF2010[冬]の新色(決定) »

2010/01/30

WF2010[冬]の新色

今回の新色が決まりました。オレンジレッドです。

 

いやいや、分かりにくくて済みません。水色ではなくて、オレンジレッドです。

 

Fi-Dia Block(s) Opt.001とEnt.001を成形する予定です。
今まで「オレンジ」と「赤(レッド)」はありましたが、オレンジレッドはちょうど中間的な色です。
Fi-Dia Block(s) Opt.001は久しぶりの生産です。売り切れてしまった色がいくつかあったり、残っている色でもRevisionが古かったり(たとえばOpt.001のアーミーグリーンは無印、その他の色はRev.2です)するので、今回アーミーグリーンと新色のオレンジレッドを生産することにしました。
また、Ent.001については、DoujinHoopsさんとのコラボのためと、在庫補強、カラバリ強化のために黒、白、アーミーグリーンと、新色のオレンジレッドを生産します。

 

WF2010[冬]にはできるだけ色々な種類、色を持ち込みたいと思っています。
また、WF2010[冬]終了後にはできるだけ早く通販にも載せたいと思っていますので、WF2010[冬]に行く方も、行けない方も、どうぞお楽しみに!

 

|

« WF2010[冬]の卓番号 | トップページ | WF2010[冬]の新色(決定) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。