« 家ねこ by スリミン on Fi-Dia Block(s) | トップページ | ダルマじゃないけど、目を入れてみました。 »

2015/01/01

女の子Figure on Fi-Dia Block(s)

2015年 新年あけましておめでとうございますm(v_v)m

 

昨年2014年よりいくつかのプロジェクトが動き出しました。
今年は、成果物を出していけるように頑張ります!

 

さて、2014年に動き出したプロジェクト第二段は「女の子Figure on Fi-Dia Block(s)」です。

 

こちらはまだモデリングの段階ですが、少しずつ形になってきました!
JointFactory ホームページFacebookにて順次発表していますが、BLOGではその大きさをご覧いただきたいと思います。

 

以前、アトリエ彩より発売されたモデロックシリーズのうち、フルメタルパニックのアーバレストと並べてみました。

 

2014122901_compare

 

アーバレストは全高約120mmです。
女の子Figureは166mmなので4割弱大きいです!長身のデザインを基にしているのでスケールは1/10くらいでしょうか。
かなり大きな部類に入ると思います。
そのため、構造のスタディモデルの段階ですが、ディテールや可動範囲にこだわって設計を進めています。

 

現時点ではどのような形でリリースできるかわかりませんが、ぜひ製品化したいと考えています。
皆さんのご意見をお待ちしています!

 

それでは、今年一年、Fi-Dia Block(s)をよろしくお願いいたしますm(v_v)m

|

« 家ねこ by スリミン on Fi-Dia Block(s) | トップページ | ダルマじゃないけど、目を入れてみました。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。