« 家ネコのマニュアルを制作中! | トップページ | 通販情報<2016.01.20> »

2016/01/19

WF2016[冬] 卓番号のお知らせ~♪

2/7(日)に幕張メッセで開催されるWonder Festival 2016[Winter]にDoujin Hoopsさんとの合同で「Doujin Hoops & T-Square Lab.」として出展します。

 

卓番号は 6-31-07 です。

 

今回は「はじめてのxxxxxxxxx」を展示します!
女の子ブロックトイ・フィギュア・プロジェクトの実験として製作しているものなので、どのような結果になるのか想像できません…
WF前にも続報をお伝えする予定です。
どうぞお楽しみに!私も楽しみです\(^o^)/

 

今回のWFでの新作/新色は、新レシピ家ネコ(ピンクバージョン)です。

 

実は、家ネコ(ピンクバージョン)は前回のWF2015[夏]でリリースする予定でしたが間に合いませんでした(^_^ゞ
また初お目見えは昨年のAK-Garden 9でしたが持ち込んだ分が完売してしまいました。
こちらもどうぞお楽しみに(^_^)/~~~~

|

« 家ネコのマニュアルを制作中! | トップページ | 通販情報<2016.01.20> »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。