« あしたはみんなで幕張メッセへ行こう! | トップページ | はじめての3Dプリント(結果編-1) »

2016/02/09

WF2016[冬] どうもありがとうございました!

WF2016[冬]は盛況のうちに終了しました。
いらっしゃって頂いた方、どうもありがとうございました!
残念ながら参加できなかった方、次回はぜひお越し下さい!

 

今回の特徴は、女性のお客さんがたくさんいたことです\(^o^)/

 

家ネコ効果でしょう。

 

でも、なかにはロボ作例をじ~~~~~っとご覧になっていた(だけ…orz)女性もいらっしゃいました(^_^.)
次回は買って下さいね~(^_^)/~

 

WF2016[夏]もDOUJIN HOOPSさんとの共同で出展予定です。

 

それではまたワンフェスでお会いしましょう(^_^)/~~~~~

 

WF2016W

 

|

« あしたはみんなで幕張メッセへ行こう! | トップページ | はじめての3Dプリント(結果編-1) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。