« はじめての3Dプリント(結果編-3) | トップページ | はじめての3Dプリント(結果編-4) »

2016/02/15

WF2016[冬] を終えて・・・

いつもイベント後は「次はもっと頑張るぞー!今から頑張るぞー!!」と成田決心のような状態なのですが、今回は特にその傾向が強く出ています。
やりたいことがいくつかあって、ソワソワしています。

 

1.女の子フィギュアのブロックトイを製品化したい

 

数年来(!)データを作ったり、先日は3Dプリンタで出力したりしています。
何人かの方に3Dプリンタの出力結果を見ていただき、感想をお聞きしてやっぱり製品にしたいなと強く思いました。
WF2016[夏]にサンプル展示をするのが当面の目標です。

 

2.新作例の発表以外の方法で、Fi-Dia Block(s)の遊び方を提案したい

 

今のT-Square Lab./Fi-Dia Block(s)の活動では、ブロックトイとしての遊び方の提案がまったくなっとらん!と反省しています。
女の子フィギュアもその反省を踏まえたものですが、その他にも色々とやりたいと思っています。
当面はアングラでコソコソ、モゾモゾやりますが、そのまま太陽の下に出られないことのないように気を付けます(^-^;

 

とりあえず二つですが、作業ボリュームは大きいです…

|

« はじめての3Dプリント(結果編-3) | トップページ | はじめての3Dプリント(結果編-4) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。