« '05.5末時点での決定事項 | トップページ | まだまだ検討段階 »

2005/06/03

新型ロボspec.

新型ロボの仕様です.
まだ設計段階なので,変更される可能性があることをお断りしておきますm(v_v)m

差し替え無しで飛行形態に変形します

これはこの通りなので説明の必要はありませんね.
続いて...

ロボ時の全高(アンテナ含まず)は150mmを越えそうです

KONI-1の標準組みが全高で70mmくらいですから,2倍以上ですねー!
ロボデザイン担当には「1/144スケールで作りたい」という強い想いがあるそうで,それでこのサイズに決定したそうです.
余程の不具合がない限り,大きくなることはあっても小さくなることはなさそうです(^^ゞ

飛行形態時の全幅(翼の両端の距離)は200mm前後です

今のところこのサイズでも主翼にあたる部品を配置できるハズなんですけど,うまく配置できなかったら少し小さくなってしまうかも知れません.

今日はこんなところで.

|

« '05.5末時点での決定事項 | トップページ | まだまだ検討段階 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。