« アクセスカウンタ20,000突破! | トップページ | みこしろさんが起業! »

2006/07/31

WFネタ

ワンフェスまであと三週間となり,イベントに向けたミーティングを重ねています.
今回は新作が無いので,打ち合わせの大半は作例のことと卓のセッティングに関することですが,企画についても話をしています.

前回WF2006[W]で行った「お持ち寄り展示スペース」は今回も行います.
それから,詳細はまだこれからですが,「つかみ取り」をやろうと思っています.

作例を作っていると,部品が余るんです.今回のWFは作例が中心なので,たくさん作例を作っています.そうすると,たくさん部品が余ってしまいます.これをフレームから外し,集めているんですけど,結構な量になるんです.
そこで,つかみ取りです.

量り売りするか?という案も出たんですけど,「量り売り」という響きは楽しい(懐かしい?)んですけど,絵面としてはどうかな?と.
詳細が決まりましたら,JointFactoryとここ(BLOG)で発表しますので,お楽しみに.

|

« アクセスカウンタ20,000突破! | トップページ | みこしろさんが起業! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。