« WFネタ | トップページ | WF2006[S]にて新色決定! »

2006/08/05

みこしろさんが起業!

BJPMの開発元であるみこしろさんが株式会社ギミック&スティール社を立ち上げられました.
起業直後の忙しい状況の中でも祝辞メールにお返事をいただきました.
BJPMや漫画家業を総合的に考えての起業だそうですが,ぜひ大成功されることを祈念しています.

--

WF2006[夏]まであと2週間になりました.
WF事務局から最終案内書が来ましたのでお知らせします.

    (8/20・東京ビックサイト)
    WF2006[夏] A23-15 T-Square Lab.

ゆりかもめ国際展示場正門駅から東展示場へ向かって,左側一番手前の「東4ホール」の真ん中辺りです.

フレームの販売はいつも通り「KONI-1フレームセットが\1,700\1,000」「Fi-Dia Block(s)よりどり2枚で\1,000」ですが,今回は新しいフレームはありません.
今回は作例の展示を中心にしていますので,買っていただいた方には作例の組み立て図をお付けします
組み立て図を何種類用意できるかは,僕の今後の頑張り次第です(^_^;)

それから,「お持ち寄り展示スペース」は,作例を持ってきていただいた時点でゴソゴソとスペースを作りますので,スタッフに一声かけて下さい.
もしかしたら「組み立て図を作らせて下さいっ」とお願いしちゃうかも!

#カッコ良いのはもちろん,組み立て図を作りやすそうならなおGoodです!!

さらに,パーツのアイデア持ち込み大歓迎です.
ずいぶん前から「Fi-Dia Block(s) パーツ デザイン コンペティション」企画は温めているんですけど,なかなか実行できないでいます.
Fi-DiaBlock(s)Std.002では東京マリアさんのアイデアを採用させていただきましたが,そのフォローもできていないし...
次々回のWF(2007[冬])までには何とか新作を出したいと思っているので,ぜひ,スタッフにお気軽に声をかけて下さい\(^o^)/

|

« WFネタ | トップページ | WF2006[S]にて新色決定! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。