« 手を広げてみました。 | トップページ | トレフェスin有明3直前更新 »

2010/05/01

トレフェスin有明3の卓番号

直前になってしまいましたm(v_v)m

 

5/4(火)に東京ビッグサイトで開催されるトレジャーフェスタin有明3に参加します。
卓番号は以下の通りです。

 

トレジャーフェスタin有明3 C サ29・30

 

今回は隣接申請していませんが、楽園都市機甲兵団さん、DoujinHoopsさんも参加されます。
さらに、今回からアトリエ彩さんが復活するとのことです。
出展内容は聞いていませんが、もしかしたらGENEBLOCK、MODELOCKのセールをやるのかな?いや、ホントに知らないんですけど(^_^ゝ

 

私たちは、新作を準備できなかったのですが、なにか一つでも新しいことをやりたくて、「イベント実況中継」を企画しています。
現地でのEMOBILEの接続状況次第ですけれど、うまくいったら卓の状況をUstream配信します。
その意味や意義はあまり考えない方向で・・・m(v_v)m

 

状況はtwitterにてお知らせします。
IDはtwitter、Ustreamともに「jointfactory」です。

 

それでは、東京ビッグサイトでお会いしましょう(^_^)/~
会場にいらっしゃれない方も、twitter、Ustreamでお会いしましょう!

 

|

« 手を広げてみました。 | トップページ | トレフェスin有明3直前更新 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。