« ポリゴンとサーフェス | トップページ | トレフェスin有明3の卓番号 »

2010/04/29

手を広げてみました。

たっぷり、二ヶ月以上のご無沙汰ですm(v_v)m

 

トレジャーフェスタin有明3まで一週間を切ったものの、新フレームの話も進展が少なく、あいかわらずジタバタしています。

 

そんな、報告する事項が少ないにもかかわらず、twitterとUstreamのアカウントを取得しました。
twitter、UstreamともにIDは「jointfactory」です。
ぜひ、フォローして下さいね!

 

また、5/4(火)に開催されるトレジャーフェスタでは電源を確保しており、ノートPCを持ち込んでUstreamにてライブ中継をしたいと考えています。
問題はInternet通信環境ですが、これは祈るしかないでしょう。
面白い映像を配信できるかわかりませんが、東京で開催されるイベントに参加できない方へ、せめて雰囲気だけでもお届けできればと思っています。
どうぞ、お楽しみに!

|

« ポリゴンとサーフェス | トップページ | トレフェスin有明3の卓番号 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。