« 胴体と太もも | トップページ | 謹賀新年2016 »

2015/12/31

下半身

脛パーツを作成し、太もも他の形状を調整しました。

 

少し太めな気もしますが、ライン的にはなかなか綺麗にできたんじゃないかと自画自賛しています( ̄ー ̄)ニヤリ
この調子で次は腕を作りたいと思います。

 

画像は、アバさんにもご登場いただきました。
アバさんは足が長いですねぇ~

 

2015123001_20142016_compare

 

2015年はイベントにも参加でき、とても良い年でした。
どうもありがとうございました。

 

来年2016年は2月7日(日)に幕張メッセにて開催されるWF2016[冬]への参加が決まっています。
来年もよろしくお願い申し上げますm(v_v)m

 

それでは、良いお年を!

 

|

« 胴体と太もも | トップページ | 謹賀新年2016 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。