« 下半身 | トップページ | 顔と前髪(後ろ髪は(仮)です) »

2016/01/02

謹賀新年2016

2016年、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

 

新年イッパツ目は腕までをモデリングしました。
さらに胸のモデリング方法を変更しました。

 

実は前回まではRhinocerosによるサーフェスを流用していました。
しかしサイズ変更がやりにくいので思い切ってSolidWorksによるモデリングを敢行しました。
なかなかハードルが高かったですが、以前と同じくらいのレベルにはなったと思います。

 

さらに今までハダカだったのですが(^_^ゞ、服を着せてみました。服の意匠はありませんけど…

 

さて次はいよいよ顔です・・・

 

2016010101

 

|

« 下半身 | トップページ | 顔と前髪(後ろ髪は(仮)です) »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。