« 副産物 | トップページ | モデルの三次元表示 »

2005/05/19

アンケート再開

通販のお客さんからアイデアを頂いて,アンケートを再開することができました.
ありがとうございましたm(v_v)m>アイデアを頂いたお客さま
アンケート結果を要所々々で活用したいと思っていますので,投票の方もヨロシクです.

--

さて,次は,次回作の情報ですね~.
どういう形で公開するかも悩ましいところですが,やっぱり3次元CADでお見せするのがJointFactoryの特徴かなと思ってます.
2次元なアイソメ図だけでなく,見ている人が自由にくるくる回せるようなデータを出したいところですね.
どんな形式が一般的なのかわかりませんけど,フリーソフトで見られるモノを探したいと思います.

でも,その前に,モデリングしなくちゃいけないんですけどね...(^^ゞ

|

« 副産物 | トップページ | モデルの三次元表示 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。